SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
STUDIO VANQUISH TOUR@品川ステラボール

LIVE ACTS:

susquatch
avengers in sci-fi
he
the court
the band apart
WRONG SCALE


品川ステラボール。お初の場所です。
駅からこんなに近いとはびっくり。
なんとなく水族館なイメージだったので駅から遠いのかと思った。
今日は半月ぶりのライブ。今月はめずらしくライブに足を
運んでないです。でもやっぱ今日はねー、見たかったので
行って参りましたよ。

ツアーは各地色々な順番だったようで。
今日はどんな順番かなー??と思ってたらいきなり見たかった
サスカッチ!

susquatch

デモCDがよくってずーっと聞いてた人達です。
なので、前々から見て見たいと思ってたけどなかなかその機会に
恵まれず、今日やっと見られた!
いきなりでっかい会場で見たからなんとなく感じがつかめな
かったんだけど、新しい曲とかminiアルバムに入る曲はデモ音源に
入ってる曲とは違ってたので色んな意味で楽しみかもー。
アルバムに期待。

avengers in sci-fi

久しぶりのアヴェンジャー。
でもこんな大きな会場で見るのは初めて。どんな感じかなあ?と
思ってましたが私はもっと小さい会場で音がぎゅいんぎゅいん
鳴ってるほうが好きかもしれないー。なんとなく音が遠くて
物足りなかった感じです。
でもいつもとは違うテンションでの演奏。見ててアガりましたわ!!

he

あんまし酷評したくないけども・・・どうも、何度聞いても好きに
なれない感じです。おんなじように聞こえてしまうのですよねぇ。。
リズムとか音の全体的な感じは好きです。でも、それ以上の
一歩を踏み込んでまでは聞かない感じかなあ。
やっぱウソは書きたくないのでこんな感想です。人それぞれ
ですね。受け止め方って。

the court

このヴォーカルさん、この前も思ったけどいい声してるよなあ。と。
音がしっかりしてるので聞いてて安心な感じです。
友人が言ってたけど、ライブ栄えするというか・・・
普段聞くかどうかって言ったら「?」な感じだけど、でも
日曜の昼下がりにまったり聞きたい曲。そんな印象です。

the band apart


バンアパ人気はやっぱすごいです。なんだか前の方には人人人。
私はどちらかというと次に控えるロンスケの為・・・前の方に待機。
熱気がすごくて圧倒されてたけど、やっぱり盛り上げ方はうまいね。

higher久しぶりに聞いたけど、やっぱこの曲大好きです。
Eric.W聞きたかったなあー!!


WRONG SCALE

ワンマンの印象が強くって、やっぱり見たい!!と来てしまい
ました。この前のシェルターではやらなかった新曲もやっと?
披露。秋にはアルバムが出るらしいのでそちらもかなり楽しみ。
もう、どの曲にも思い入れがありすぎて終始聞き入っておりました。
いつからこんなハマッてしまったんだろうかとふと考えてた。
分からないんだけど、とにかく今日も幸せでございました。

アンコールはなかったけど、たっぷり6バンド。楽しかった。
が、しかしバンド数多いのはきっつい!!足がぁぁ~。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/372-7ca537e2

| ホーム |
