SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近結構旅行に行ってます。
土日を利用して今回は箱根へ行ってまいりました。

お友達7人でロマンスカーに乗ってふらり温泉旅?
今回はほとんどを仕切ってくれた幹事さんがいたのでとっても
助かった!旅のしおりまで作成(気合十分)

んでもってなぜか集合は新宿。
自宅から目的地へ逆流・・・。でもその訳は着いてみたら分かりました。

DSC01160.jpg

VSEっていうロマンスカーの最新車両を予約してくれてました。
しかも!乗ったこともない後展望席。

RIMG0341.jpg

ちなみにこんな感じでしたわー。

いい大人7人がおおはしゃぎ状態。
進行方向と逆向きに座って風景を見ると、ずーっとジェット
コースターを後むきに乗ってる感じがして変な感じだった~。

でもなかなか普通に取れそうにない席だったので感動。

お天気にまったく恵まれなくって予定してた事がほとんどできなかった
のが残念なのだけど…泊まった宿が!!もう~。びびった。

ここはほんとに会社の保養所か?!と。
めっちゃ安かったのですが、会社の人の評判がすごくよかったので
気合を入れて予約してみた。

大人が落ち着ける温泉宿。という感じで、すごくよかったー。
お風呂ももちろん。
またいこーっと。今まで会社の保養施設なんて使ったことなかった
けど、ここは気に入りました。

2日目はほんとに天候最悪で、ロープウエイもバスも遊覧船も
悪天候により休止。
よってやることといえば食べる事!?

最後は箱根ビール蔵にてビールを大量に飲んだ飲んだ・・・ビール

RIMG0357.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/374-44ca0b1c

| ホーム |
