SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA 5th Anniversary
ONSA ワンマンライブ@下北沢ERA


GWはめでたく9連休させていただきました。
連休も終盤に近づき・・・最後の楽しみはこちら。
ONSAのワンマン!
DSC01163.jpg



今日はおまけのCDもいただいちゃいました。
DSC01162.jpg

ライブ、実は個人的には久しぶり?だった気がします。
とはいっても半月ぶりって程度ですが。
4月は1回しか行ってなくて、これってかなりめずらしい事
かもしれない。

なので今日は余計に期待も膨らみます。

時間がちょこっと押してスタート。
途中でセットリストが見えてしまう位一番前に来て見てたんですが、
いつもは「あ!っ」という間に終わっちゃうライブも今日は
盛りだくさん。

終わってみたら14曲+アンコール2曲で16曲!

「H.T.M.」が聞けなかったのが残念だけども、「ゆびきり」を
初めて聞けた!!!

そしてやっぱりなんといっても「風になるまで」はギターに
釘付け。「ライフサイズ」はほんとに心に沁みました。

もう、どれを取ってもONSAワールドに引き込まれっぱなしで
ワンマンを十分に楽しんできたよ。

入り口で頂いた新譜もやりました。
Winter's Tableという曲。
小山さんが言ってたけど、アルバム出した後も新曲がいくつか
できてて・・・ってうれしい話だわ。

また新しいアルバムの「アルバム」←って書くと変な感じ
を聞き込みたくなったなあ~。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/376-3ba5ed17

| ホーム |
