SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
uin presents 衝動オーケストラ vol.2~treasury~@吉祥寺WARP

LIVE ACTS:

soulkids
even
the telephones
CuBiC
fam


uinさん3人の企画。
お友達の企画ってのはなんだか思い入れがある感じです。
なのですごい楽しみにして行って来た~!
先着特典ってのが気になってたけど、期待通り?!
歯ブラシ頂きました。おまけにRINKYのメルマガ特典で歯磨き粉まで!

なんともインパクトある特典。
おもしろいです。そして歯磨き粉が緑茶味だったよ。
気になるわ・・・
すてきな特典ありがとう♪


で、ライブですが、soulkidsが見たくてどうしようもなかった
感じだったんだけど、他の初めて見たバンドも新たな音の出会いが
あってとにかく楽しかった。

最初は・・・

fam

年末にERAで見てたんだけど、そのときの印象。
とにかく若い!!
そんな印象しかなかったんだけども、前に見たときよりも
なんていううか・・・曲の幅が増えた?ような。
今度出るsplitの中に入る曲です。って言ってやってくれた
曲がすてきでした。


even

こちらもちゃんとしたライブで見るのは・・・大晦日以来。
しかもその時はまさかeven見られると思ってなかったので
ぽかーんとしながら聞いちゃったのですが、今日は違った。
曲を少し知ってから行ったってのもあるんだろうけど、
聞くたびに気になるバンドになってくな~。
とってもいいライブだったよ。またじっくり聞きたい感じ。

CuBiC

フロムナゴヤ。
聞くのも見るのも初めて。
が、音がどんどん重なるにつれてニヤリとして
しまいそうな感じだったなあ。
めっちゃ好みです。こういうの。
ボーカルさんの歌い方がどうもWRENCHっぽいなあー?とか
感じたりもするけども、曲全体は全然違う。
なんだろう。この感じ。
是非みんなにも体感してもらいたい。文章力ないので
うまく説明できないわぁぁ~。でも楽しかった。うしろで見てたんだ
けど、お客さんも段々盛り上がってきてたのが見てて分かったよ。

the telephones

1度だけ見た印象そのままに・・・今日も動きまくって?おりました。
で、このバンドの放つパワー。すごいと思った。
なんか知らずにこっちまで楽しくなってきちゃう系?
といいますか・・・。あんまり曲を知らないのに終わってみたら
楽しかったぞー。って感じでした。
CDもいいけど、ライブで是非見たい人達だわー。


soulkids

やっぱり数ヶ月に一度はsoulkids見たい病にかかります。
っていう言葉が的確かどうかはわかりませんが・・・とにかく
欲してたので見てまいりました。
新曲中心だったんだけど、もうおなじみの曲で、早く音源化
されないかなー?という感じ。
もっと沢山見たかったのに、「え?もうおわりー?」ってな
位短く感じたー!アンコールはなかったけども、最後の
Magnoliaは始まる時に鳥肌ぞわー!って感じになってた。
今日の新譜を聞いてたらほんとにアルバムが楽しみだ。

今回はtresureyって趣旨どおり、ライブハウスの中は色々工夫が
あって、宝さがし形式でおもしろかったよ。宝をみつけたので
オマケを頂きました。
個人企画なのに、しっかりやっててすごいなーって関心。
でも、それ以上に自分達が見たいってバンドをここまで集めて
きちゃう3人のパワーはすごいです。そして楽しませてくれて
ありがとーう。
またステキなライブを期待しております
スポンサーサイト

akkoさーーーん!!
ありがとーーーーう!!!(泣)

ホント、CuBiCの説明って文章で出来ない…。
なので呼んだ!ってのもあります。
少しでも多くの人がCuBiCのことを知って、
また東京に来てくれたらなぁって思うんです。

2007.05.16 00:12 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

こちらこそ、ほんとあんなステキメンツの
ライブを企画してくれてありがとう♪

CuBiCまた見て見たいなーって思ったよ!

そしてsoulkidsのアルバムが楽しみすぎ
ますぅぅ!

2007.05.16 22:43 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

観に来てくれてありがとうでした!!
緑茶味だったんですね(笑)
企画の趣旨を汲んでくれてありがたいです。
またよろしくねー。

WARPの店長さんもCuBiCのことWRENCHみたいって
言ってたのでちょっと似てるのかも!

2007.05.19 02:33 URL | あつよ #- [ 編集 ]

おおー!コメントありがとです。

やっぱ、歯磨き粉って色んな味があった
んだよね?!他の人のも気になる・・・

企画が凝ってておもしろかったです。
また是非お願いします♪♪


2007.05.20 22:22 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/377-cbbe8875

| ホーム |
