SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達に去年、梅酒を漬けてもらいました。出来上がって
この前いただきました♪ちょっとづつ飲んでるのですが
おいしーぃ!また今年も宜しくお願いしたい所です。
(なんかすぐに飲み干してしまいそうだよ)


んでですね、今日は平日なのにHMVとディスクユニオンはしご
しちゃいました。
もー。ながかった。待ちに待ったLINKIN PARKの新譜発売!

やー。おめでたい。待ち望んでいただけに楽しみです。
そして、ユアソンもアルバム発売。

絶対に目的のもの意外に余計なCDを買って帰るくせ?の為に
今日も無駄にCD買いあさってきました。

フェスもメンツが揃いだしたね。
近頃めっきり洋楽ブームです。フジで見たいのがかぶりまくり
な気がして今からこわいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/378-0e20386d

| ホーム |
