SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOUR SONG IS GOOD
「HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー」@渋谷CLUB QUATTRO



ユアソン。久しぶりにライブへといってきたんだけども、
予想以上にお腹を抱えて笑ってしまうほど面白いライブだったぁ!

最後はユアソンを見に来ているのかイルリメを見に来ているのか
MU-STARSを見に来ているのか社長を見に来てるのか分からなくなった。

結果・・・カクバリズム大好きですって感じだった訳ですわ。
ちょうどアルバム出たばかりとあって、新曲中心。
で、今日はSOLDOUTだったから?始まってから熱気がすごくてうしろで
見てたのにめちゃ暑かった・・・

新しいOpeningいいです。いきなり客席も盛り上がってたなー。
正直、シングル出た時はこの先どんな方向性で行くんだ?!
みたいな所を感じたんだけど、今回のアルバムはいい感じ
に仕上がっててスキかもー。

なつかし曲も数曲やったんだけど、始まりが18時とめっちゃ早くって
終わったらまだ7時半。

アンコールはイルリメ出てきてまた盛り上がったー!
そして。

私的には今日のライブは2部構成と呼びたい。
その位、終演後ものすごい勢いで盛り上がっておりました。

MU-STARSが終演後かけた一発目の曲がFRUITYのSUMMER CAMP
だったりするもんだから、ジェイジェイがいきなり客席に
ダイブしてしばらく上がってこれなかったり・・・
とにかくフロアのお客が盛り上がってモッシュの嵐。

しまいにはイルさんが出てきて客と一緒に盛り上がって
最後は胴上げ!!
なんだかわかんないけどイルさんの動きがおかしすぎて
お腹を抱えて笑ってました。

結局最後30分以上?MU-STARSのDJを楽しんできました。
早く始まった分終わりも早くて、でも今日はこんなハプニング?
がめちゃおもしろかったす。

AX行くのやめとこうかな→やっぱ行っちゃおう。に心変わり。
というわけで行ってしまいます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/379-c4eba486

| ホーム |
