SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<60's by>

出演:BACK DROP BOMB
   the band apart

場所:LIQUIDROOM


約一ヶ月ぶりのライブ。それにしても今日は週の初め、月曜日です・・・
ちゃんと早めに仕事が上がれるかどうかが気になって今日は夕方
辺りからソワソワ・・・仕事にならなかった~。

何とか6時には帰れそう。と安心していたら、今からミーティングはじめまっす♪
なんて「ぁあ゛~」って声出しちゃいそうな事言われたのですが、、、
朝から「今日は早めに帰らせていただきます」宣言をしていたので6時半には
なんとかして脱出。幸い会社からダッシュすれば10分、の恵比寿リキッドルーム
だったのでちょっと汗かきながらも7時前には到着。


隣接しているTOWER CAFEには一度来たことがあったけど、実はこの会場は初めて。
思った以上に広いし、中の作りがクアトロと似てるかな?かなり見やすい感じ
の会場でした。


前の方で暴れたいような気持ちもしたけど、ぐっと堪えて?今日は後ろの一段上の
場所から見てました。


最初はthe band apart
見たのは多分12月24日のFrontier backyard以来。
かなり久しぶりのバンアパ。5月11日にアルバムが出ることもあって、今日は新曲
やりました。アルバムに期待できそうー。楽しみだ。


相変わらず川崎さんはすごい動きをしてました。
そして原さんはあまりしゃべらず・・・・
CDもいいけどやっぱり生はいいですねえ~。
SET LISTはこんな感じでしたでしょうか?


・higher
・amplified my sign
・Snowscape
・coral feef
・my world
・新曲
・Take a Shit
・FUEL
・cerastone song
・August Green
・K.and his bike
・Eric.W


レコ初ツアー行きたいな。。。新木場COAST。チケット取れるのかな??

お次はBACK DROP BOMB

今日はずいぶん曲やったなー。って思った。
終わってみたら19曲。

SET LIST

・intro
・Bounce It
・Blazin'
・Flip Out
・Mastadabestah
・Clap
・Remind Me
・Perspective
・Second Breath
・The Air
・From Experience
・Live And Direct
・Black Sky Above
・Instant Trumph
・Understandin'
・Never Seem To Last
・Missin'The Point
・In Order To Find The New Sense
・You Up Around

なかなかの内容でした。マサさんめっちゃ汗かいてた。。。暑いなら
上着脱げばいいのに・・・な~んて思って見てました。
今年もまたロッキン出るみたいだー



今日は、ライブの帰りに前から気になってた九十九ラーメンに行ってきました。
会社から近いけどなかなか来る機会もなく、今日はたまたま恵比寿のリキッド
ルームも近いこともあり。行ってみた。

そして・・・噂のチーズラーメン、ついに食べました~。
http://www.tukumo.com/menu-f.html

会社の先輩に行く前に電話したら、一度は食べておけ~。チーズラーメン。と
激押しされたので賞味。なんかシチュー食べてるみたい?中にはコーンとか
たっぷり入ってるし、クリーミーな感じが。。。

確かに、おいしいけど、私は一回でいいかな。という感じでした。
女の人が好きそうな味かな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/38-f2dc9d63

| ホーム |
