SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夕方からバコツのライブだったのにすっかり忘れてて、
うっかり予定がバッティング。

という訳で、ご近所6人組ご一行様で江ノ島へ行き、遊んでから
渋谷へライブに向かうというハードな日曜日だったわ。

でも、無理して行った甲斐がありましたー。
今日のお目当てのひとつ。
しらす専門店とびっちょの生しらす丼かつ丼キラキラ
RIMG0361.jpg

そちらは行列だったので結局姉妹店のほうに行ったんだけど、
うまかったぁー!でもすんごいヴァリュームの為完食できなかった・・・
RIMG0370.jpg

そして前々から行ってみたかった新江ノ島水族館に行ってきましたー!
イルカのショーを最前で見てばっしゃんばっしゃん水がかかって
久しぶりにこんなとこ来たなあ~。とか思った。でも思ってた以上に
面白かった。
ライブがなかったらもっとゆっくりできたのに。
みんなと途中でお別れし、渋谷へ大移動~。


はい、今日は完全に場所まで勘違いするとこでした。
てっきりクアトロだと思ってたんだけど、途中で気がついて
なんとか友人と合流。あぶないあぶない・・・。

ASPARAGUS presents BKTS TOUR 2007@Shibuya O-EAST


LIVE ACTS:
ASPARAGUS
the band apart
COMEBACK MY DAUGHTERS
lostage


今日はやたら若い・・・とか感じてしまってる時点でもうすでに
老化現象。今日も2Fでまったり見ました。

lostage

やっぱ最初の曲始まった途端、lostageワールドが突然会場を
とりまく感じで、ぞわぞわーってしました。始まったらほんと、
周りの空気が変わっちゃうんだなあ。不思議。
改めてかっこいーと感じたわけです。
で、新曲も沢山やってくれてて、アルバムがでるらしいので
それまた楽しみ。シェルターのライブ行きたくなった!


COMEBACK MY DAUGHTERS

カムバックのライブ行きたくって、でも我慢してたので個人的には
やっと見られた!って感じです。とはいっても3月以来なんだけど。
気がつけばもう、この人達大好きでiPodの再生回数はかなりのもの。
今日も新旧おりまぜたセットリスト、よかったー!
また来月も見に行っちゃいます。

the band apart

最近ますます落ち着いた感じでライブしてるなーって感じる。
イコール、こちらも落ち着いて見られます。
色々好きな曲あるけども、特にhigher→amplified my signの
曲のつなぎがたまらんのです。そしてそれを今日久々に聞けた!
相変わらずハラさんの動きでも目が離せないバンアパです。

ASPARAGUS

さすが企画者。お客さん、ものすごい盛り上がりで2Fからは
その様子がハッキリ見えてある意味面白かったわー!
人気者ですなあ。いつの間にか。
ナオウさんになってから3度目。まだまだ慣れません。
が、実は音源になってない新譜がなかなかお気に入りなので
アルバムが待ち遠しい!!ついに10/10発売だそうな。
しっかりHONESTYも購入。
友人に頼まれたので3枚購入したよー。色は勝手にピンクを
頂いた!他のお2人でどちらか・・・お願いします。


DSC01166.jpg


今回もポスター出てた。欲しかったけど写真だけでガマン。
2Fはまったりモードだったけど、やっぱ4バンドとも大好きなので
今日はだいぶ濃いライブ見られた感じ。
DSC01167.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/380-bc2ca787

| ホーム |
