SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週の初めだってのに、ラジオのカクバリズム公開録音に行って
来ました。

これがDISC UNION企画で、UNIONでシングルとアルバムを両方買うと
その公開録音に参加できるっていうもの。
場所は渋谷のLUSH。めっちゃ久しぶりの会場。空いてそうとか思って
たんだけど、意外にも沢山の人でした。


DSC01170.jpg
暗くて分かりづらいけどこんな感じ。ステージ上にラジカク録音セット出現。
いつも欠かさずラジカクのCD-R買ってるわりにまだ聞いてないのとか
あったりする・・・
でも公開録音ってのが気になって来てみましたー。

カクバリさんとジェイジェイとオオゼキさんが登場していつもの
感じで始まった。いつもなら曲の紹介もジャケットとか見ること
できないから、想像するしかないけども、今日はその場で色々
見ながら聞けたしなんか変な感じだったけど面白かった。
ほんとにラジオやってるみたいだね。

途中で白石さん以外のユアソンメンバーも登場。
すでにズィーレイがヨッパライに達していていつも以上に?
いや、必要以上に?しゃべるしゃべるしゃべる・・・

今日は確実に笑いの神が降りてたね。彼には。
だって面白すぎた!!
いつも酔っ払ってやったらあんな感じになるかな?

どちらかというと、公開録音終了後の「裏ラジカク」っぽい
トークの方、面白かったかも。ジェイジェイがMACで録音
してたからいつか使いますって話してた。いや、むしろ今欲しいよ。
笑っていいともでいう「放送終了後」っやつ??

そんなこんなで進み、ライブやっちゃうかも~。というチケットに
記載された予告は全くなく・・・MU-STARSによるDJタイムで盛り上がり
終了。最後はお決まりのコースだったな。でもやっぱ楽しい。
学祭みたいって言われるっていうけどほんとそんな感じかも。

いつもとは一味違うライブ?的イベント。なかなかいい企画でした!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/381-453e5a1a

| ホーム |
