SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FINE LINES
Substratosphere TOUR@CLUB QUATTRO


LIVE ACTS:

FINE LINES
BEEF
COMEBACK MY DAUGHTERS


おかげさまで日曜日お誕生日を迎えました。
そろそろ嬉しくない歳だけどお祝いしてくれたみなさま、
ありがとうございます。これからも宜しくです。

はい、そして今月はライブも少ないです。なんとこれだけです。
ツアーの他の場所も行きたいなあとか思いつつもファイナルだけ
しか来れなかった。でも、今日は平日でも来た甲斐があった!!

BEEF

見やすい場所をゲット!と思ったらエアコンの風が直撃です・・・
さ、さむい。。。

そんな中、久しぶりにBEEFを見ました。友人とも話してたけど、
見るたびによくなってます。今度アルバム出るみたい。
その中の曲なのかな、知らない曲が多かったな。でも曲数は
すごく多かった。んでもってオックンがギックリ腰になっちゃった
エピソードはかなりウケた。
puliを久しく見てないので姿を見るのも久しぶり。
どんなフルアルバムになるのか楽しみだわ絵文字名を入力してください


COMEBACK MY DAUGHTERS

月に一度はカムバック!そんな具合にiPodの再生回数もすごいし
ライブに足を運びたいと思うバンドに。初めて聴いたときは絶対
そんなに大事なバンドになると思ってなかったんだけどなあ。
最近では欠かせない人達です。
そして今日は意外なセットリストで、これまた新鮮。
最後がFully Closed And Nakedじゃないライブは久しぶりかも。
〆はWon't Go Backでした。しっとり終わるカムバックもなかなか
よかった。大好きなQuiet Canvasも聴けたし、今日も満足満足。


FINE LINES

今日はドンドンのママが来てたそうで少々緊張ギミ?
曲をやり直したりとかハプニングもありつつ、ぐいぐい引き込まれる
ライブでした。
そして、、、なんといってもA Single Word!!!
まさかやるとは思ってなかった。
テッキンのベースで始まったその曲はなんだか色々思い出して
しまったよ。
アンコール前の最後の曲、Shiron→Unboundedが最高にヤバかった
のです。

アンコールはジョージとドンドンによるアコギ演奏。
次に現れたのがキーボード。あれ?誰弾くの?と思ってたら
なんとテッキン!!
「ここで焼き鳥、焼きます」byドンドン

あ、確かに・・・ステージ上のキーボードがちょうどそんな風に
見える。んでもって似合いすぎる!笑

というわけで、焼き鳥は焼かずにテッキンによるキーボード演奏
での1曲。

最後は4人でまた1曲。

最後まで盛りだくさんのライブだったし、なんといっても
今日はお客さんがあったかい感じでよかった。
自分の体はエアコンの風で冷え冷えだったけどもね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/382-627b5a21

| ホーム |
