SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー@SHIBUYA AX

LIVE ACTS:

YOUR SONG IS GOOD

どう考えても今年はカクバリ系?に行き過ぎなんじゃないかと・・・


DSC01171.jpg

というわけで、最近のライブはどうもアーティストが偏りがちな
気がします。

お友達と集合したらunkさんも遭遇。
お久しぶりでした。
んで一緒に見ました。

さて、5月のワンマン行ったばかりですが、今回は場所が・・・
ついにAXまで来ちゃいましたよ。

お客さんも沢山入ってて、今日は熱気がすごかった。ように
見えたとでもいいましょうか。私達はその盛り上がりからは
ちょっと離れた場所にてライブ見てました。

後の方から見たらモニタもあって、アップでうつったらなんだか
全員髪の毛が伸び伸び系、ヒゲ伸ばし放題??!的な6人組。

今日はゲストを全くよんでなくて完全なるワンマンだそうで、
私はちょっと残念だったー。誰か来るかと期待してただけに。

久々にUP!UP!やら"2,4,6,6,1,64" Numberを聴けたのがうれし
かったわー。

最近ほんと、頻繁に見てるわけですが、AXで見るユアソンは
なんだか人気が出てうれしいような寂しいようなそんな気分
でした。

ま、楽しかったので続きはFUJI ROCKにて!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/383-ee572278

| ホーム |
