SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「イルリメ・ア・ゴーゴー」発売記念ツアー
イルリメ杯争奪!『ゴーゴー・サーキット』@代官山UNIT


LIVE ACTS:

イルリメ
二階堂和美
ECD


今日は相当迷いました。ERAでsoulkids見るかこっちに来るかで・・・
結局ニカさんも見たくなってこちらにしたよー。
先週に続き今週も金曜日。ほぼ時間通り、7時スタートして出てきた
のはこの方。フジロック以来なので楽しみだー。

二階堂和美

ギター1本で色んなバリエーションの歌をこなしますねえ・・・
正直、すごいと思う。女の人って感じがしないなんて言ったら
失礼かもしれないけど、、、。歌を通して何かを表現することに
恥ずかしさやためらいがないっていう感じ。

「LOVERS ROCK」がこころにしみました。
それにしても早口の歌、よく口が回るなあ・・・と感心。
思わず引き込まれてしまったよ。

ECD

キーボード弾く方と隣にはDJの人?
繰り返される音が単調です・・・もしかしたら眠くなりそうな
予感。でも途中から面白くなってきました。MU-STARSがよく
かけてる曲をアレンジしてた。お客さんものってきてて、
一緒にやってるDJの人も魅せるステージ、してたなあ。
ただ、あまりにも同じ言葉を繰り返しすぎてやっぱ時々
眠くなったよおー。最終的には楽しかったけども。

イルリメ

すっかりこの人にはまってしまった私。
まさか今日、ここに来るまでになってるとは思いもよらず。
でも、やっぱ楽しかったのです!!

突然始まったかと思ったら、一曲が短いからどんどん先に
進みます。9時前に終わっちゃうんじゃない?と思うほど。
途中、二階堂さん呼んで「いてもたってもいられないわ」
歌ったときはなんかやっと見られたー!って感じでした。

お客さんステージに上げて最近恒例のMC&PUSHER-!!
最後には刀持って会場をダイブして、仕舞いには胴上げして
もらってた・・・軽いからわっしょいわっしょい上がってたよ 笑
これも最近の恒例なんだって?

あっという間に9時過ぎには終了。早かったなー。でも、これで
またフジロックも楽しみです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/385-24958561

| ホーム |
