SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も行ってまいりました。
フジロックフェスティバル。思い切って通し3日間に挑戦!!
4泊5日テント生活という乗り切れるんだかどうだか不安な感じでした
けども・・・めっちゃ楽しかったわー。やっぱ最高です。

前夜祭に行きたかったというよりは去年、テントの場所が悪くて
ナナメで4日間は厳しいだろう。って事で、無理やり仕事を午前中で
切り上げ、友人と合流して午後苗場へ出発!

12時にOPENの前日木曜日はやっぱりテントの場所取り合戦。
私達が着いた頃にはすでにいい場所、かなり埋まってた・・・
まあ、予想したので仕方ないです。それでもテント建て終わった
のが19時ごろ?とりあえず去年よりは少しマシな場所を確保。

mada.jpg




一息ついた頃、突然ドッカーン!と遠くで花火花火
キャンプサイトから見た花火はこれから始まる祭りにテンションが
一気に上がった瞬間だったなー。

苗場食堂付近のキャンドル見たら、戻ってきたー!!って感じがして
またテンション上がってました。

20070812210605.jpg


でも明日からに備えて早めの就寝zzz

20070812210614.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/386-e9dce2be

| ホーム |
