SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目は夕方辺りから見たいの殺到する感じだったので・・・
午前中は車で近所のお風呂屋さん行ったり、ゆるーい感じで
始まりました。

マーキーでのBLONDE REDHEADをちらりとみつつ・・・
グリーンステージでのKEMURIを見るために準備。

KEMURI

今まで実は一度も見る機会がなくって、最初で最後になっちゃった
なあ。むかーしのCDを何枚か聞いていたのですごく懐かしい曲が
ありました。KEMURIといえば生では初だけども、フジロックに
出演してる映像を昔、良く見てたので、なんだかやっぱり月日が
流れてるなーと実感しました。んでもってなんだか切なくなって
ウルッときそうだった。ボーカルさんのフジロックありがとうって
いう言葉がすごく重みを感じたよ。ほんと、お疲れ様でした。
あまり見る機会がなかったけど、最後一度だけでもこうして
楽しむことができてよかった♪
20070812223027.jpg

YOUR SONG IS GOOD

今年最も見てるこの方達。
まさかフジでも見るとは。とにかく夏が似合う6人組ですね。
始まった瞬間、ど真ん中にいた外人さんが回りは盛り上がってる
のに、微動だにしない事がすごく気になってました。
勝手に、楽しくないのかな?とか余計な心配してしまったよ。
が、途中でそんなのも気にならなくなって、いつも通りの展開とは
分かってるのになぜか不思議とフジロックのパワーに包まれて
野外さいこーだな!!と思ったよ。

MUSE

夕暮れからライブが始まり、終盤はすっかり夜のステージに変身。
友人お勧めということで事前の予習をして行ったんだけど、
ものすんごいかっこよかったわ・・・
事前にMUSEを聞きすぎてたのと、実際のライブがめちゃめちゃ
かっこよかったのでますますハマッてしまいそうだ。。
また来日したら単独でも見に行きたい位よかったです。

FOUNTAINS OF WAYNE

どうしても見たい!!と思って泣く泣くMUSEを途中で切り上げ、
こちらにやってまいりました。
Stacy's Momだけは絶対に聞き逃したらこっちこそ泣いちゃう!!
と焦ったけどまだ大丈夫でした。
やっぱりずっとiPodでしか聞けなかったこの曲を生で聞いたのには
感動したわ…。

イルリメ

わたし的本日夜のメイン。そんな感じでこちらもかなり
楽しみにしておりました。
夜中の1時スタートってことで、テントで一時仮眠をして参戦!
苗場食堂のスペースに人が凝縮した感じで座ってた。
始まった瞬間人が前に流れたのでつられて前のほうへ。
やっぱり楽しい!!盛り上げ方がうまいよねぇ。
本日も刀を持って会場へ切り込み!&胴上げしてもらう。
というお決まりの?パターン。それにしても彼は軽いようで
スイスイお客さんの頭上を行き来してる感じでした。
なにやら後ろにはSAKEROCKのハマケンやらユアソンのメンバーも
いらっしゃった。イルリメのロコモーションではジェイジェイが
登場。途中でズィーレイがドラム叩きに来たりと、ごちゃまぜ
でしたがやっぱ最高でした!!

こんな〆にて一日目は終了~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/387-5ce968b3

| ホーム |
