SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目も晴天!!!
というわけで、朝からまたお風呂へ行く事から始まりました。
駐車場から見た会場はテントが小さい!でもめっちゃ密集
しております。

20070812212041.jpg


MOTION CITY SOUNDTRACK

友人オススメされてて、CDを借りていたので楽しみにしてました。
グリーンステージなのになんだかあんまり人がいなくて心配・・・
でもそんな事は途中からあんまり気にならなかった。
いつの間にかステージにひきつけられてたかも。
CDで聞いてたイメージと違ってて、むしろ生で聞けてよかった。
これからもっと聞き込みたくなる感じだったな。


MAEはあんまり時間がなくてちらっとしか
聞けず・・・こちらも友人オススメだったので気になってた・・・。


SCAFULL KING

どれだけ待ちわびたことかー!!!!
聞いたら泣いちゃうかも・・・とか興奮気味に友達と話しながら
待っていた訳ですが始まったかと思ったらSCAFULL KINGの
おっきな幕!いやー、久しぶりにテンションがおかしなことに
なってました。
楽しすぎて気づいたらサークルモッシュの輪に一緒に入って
ぐるぐる回ってました・・・。聞きたい曲が沢山聞けたのも嬉しかった
けども、何はともあれ復活がうれしい。ツアーもあるみたいです。
いけるかなあ・・・。
晴天の中、苗場で見るステージは最高でした!
20070812212032.jpg



THE ATALIS

こちらもずっとずっと見てみたかった方たち。
でも新譜を知らなくって、あまり昔の曲はやってくれなかった
かも。残念・・・それよりもボーカルさんがアツイ。
どうしてもステージ前の方に行きたいらしく、客席に乗り上げて
お客さんにもみくちゃにされながら歌ってる姿がスクリーンに
映し出されてて、なんだかおかしかったよ。
とっかえひっかえ頭に帽子かぶせられるし、しまいにはハンケツ状態
でズボン脱がされそうになっちゃうし。
最後はそっちの方が気になっちゃってたよ。
どうしても聞きたかったThe Boys Of Summerが聞けなかったのが
何よりも残念だわー。



SPACE COWBOY
今日は夜もアツイ!!と思ってこの時間まで仮眠。
出てきてみてびっくりだったのが会場の人の多さ。
ハッキリ言って前の方に見に行くのも辛いので後ろで待機。

SIMIAN MOBILE DISCO
こちらも見てみたかったのですがなんせものすごい人・・・
石野卓球見たいのでこちらも後ろで待機。なんだか前の方はたのし
そうだった・・・

TAKKYU ISHINO
始まったのだけど、さすがです。ものすごーい人。
後ろのほうでうっすら見てた感じですが、人が多くて嫌になっちゃ
ったのと、アベンジャーが気になりだしたのであんまりよく
覚えてないんだな・・・とっても残念。

avengers in sci-fi
会場着いてみたらお友達に沢山遭遇!
そして普段ではありえない?ような盛り上がり。
楽しかったわー。なかなか野外でアベンジャーなんて見ないし、
夜中の2時近くのステージはなんだかおもしろかったよ。

JUSTICE
アベンジャーで本日は終わりにする予定だったのですが、
フジロックの魔力に押されて?また逆戻り。
JUSTICEまで見に行ってきた。
こちらも夜中だというのにものすごい人。
後ろのほうで静かに見てました。踊ってる人が沢山いて、楽しかった!
けど、途中で限界を感じて本日はこれにて終了です。


20070812212054.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/388-84c0e95e

| ホーム |
