SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からドラゴンドラ乗りました!
天気があいにく曇り空になってたけど、スキーの時しか乗ったこと
ないゴンドラだったので景色が新鮮。


20070812212118.jpg
ドラゴンザウルスくん



20070812212214.jpg
ミドリ!!!
頂上の景色はこんな感じ↓
20070812212206.jpg


上にたどり着いたらブランコとかシーソー、歌のおにいさんまで
登場してほんとに平和な空気が流れてました。
思った以上に長居してしまって2時間経過・・・ゆったりのんびり
楽しかった。レジャーシート敷いて何時間でもいられそう。


MIKA

かつてこんなにシャボン玉が似合う男はいただろうか?!!
という位、なんだか似合いすぎでした。
そして歌がうますぎてビックリした・・・なんて伸びのある声なんで
しょうか。
かなり楽しみにしてたけど、期待を裏切らなかったよ。
そして細い・・・白Tシャツに青いパンツがまぶしかったっす。
MIKAの声に完全に引き込まれてました。
青空の下、気持ちよかったな~。
20070812212110.jpg


BATTLES

こちらもかなり楽しみにしてた人達。
演奏をじっくり見たくって、ぐいぐい前の方へ。
予想以上のカッコよさ!!!
感動しっぱなしで、演奏に目が釘付け・・・
ドラムが特にすごいね。
今日はほんとにこれが見られて最高です。
そして単独公演がますます行きたくなった瞬間だったなー。


V∞REDOMS

こちらは色々ありましてですね・・・途中までは真剣に聞いてたんだけど
周りに惑わされて全然集中できず。
ああ、残念。かっこよい演奏だったのになあ。
でもあのドラムはほんと印象的。

夜もいい感じの暗さになったのでボードウォークを歩く事に。
ミラーボール光ってたり、所々ライトアップされていてキレイ
だったキラ


LOSTPROPHETS
こちらは時間が押してたのか、残念ながら次に行くまでの短い間だけ
になっちゃった。Burn,Burnだけでも聞きたかったな・・・


サイプレス上野とロベルト吉野

すでに3日間の疲れが・・・眠さをこらえて見に行きました。
やっぱ面白かった!なかなかお目にかかれないのでじっくり見よう
と思ってたんだけど、なんだかあっという間で短かったかも。
お気に入りの曲が聞けたのでよしとします♪


LITEまで頑張ろうと思ったけど、結局断念。
でも3日間思った以上に疲れなかったし、沢山見られた気がするー。
はっきりいって乗り切れるのか未知の世界で不安だったけど、
案外大丈夫なもんです。
4泊5日をすべてテントで過ごしたわりには?元気に乗り切った
と思うー。かなり食べたし、寝たからか?
一番大きかったのが大きな天気の崩れがなかったことかな。
去年とは比べ物にならない位、通しで考えたら天気良かったし。
一緒にすごした皆様、お疲れ様でした。
やっぱりフジに来て思うのは音楽好きでよかったわー。っていう
ベタ過ぎる感想です。来年もできる事ならまたこうして長い時間
過ごせたらいいなぁ。次は朝霧だ!!!

20070812212159.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/389-dcc1aca6

| ホーム |
