SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からGWも始まり。2日は休みを取ったので、前半7連休。
こんな休みはなかなかないです。とりあえず、昼間はぼーっと
旅の準備をしつつ、夜を待つ。

今日から仙台へ。しかもかなりハードスケジュール。チープな
旅にしたためですが、今日の夜仙台へ夜行バスで向かい、
30日の朝に着く。その日は一泊して次の日の帰りも高速バス。

もう聞いただけで疲れそうな感じですが、まあ、大丈夫だろう。
ということで、ろくに行く場所も決めずに出発。

夜は23時30分発なので、まだまだ時間がある。今日は三重に
転勤になった友達がこっちに戻ってきてたので、近所の白木屋
で飲んでる所をちょっと顔出ししてからほろ酔いで東京駅に到着~。
しかーし、東京駅に着く頃にはなんか体がおかしいぞ・・・と感じる。
胃痛がかなりひどくなってた。なんでー?!多分白木屋の食べ物では
ないかと思われる。。。いきなり東京駅にてソルマックを購入。
はあー。なんか出発からゆううつ。。

夜の東京駅はこれからいろんな地域に行く深夜の高速バスを待つ
人達で予想以上に混雑していた。

さすがに夜の道はすいていて、かなりサクサク北上していた。あんまりよく
眠れず、途中佐野インターと国見インターで休憩。眠くてなんだかよく
分からなかったけど、予想以上に早くすすんでいるようだった。

なんとなくウトウトし出した頃に仙台に到着。AM4:00。
もう、行き先はとりあえずの所、漫画喫茶と決めていたので、事前に
調べておいた所へ直行です。長いと思っていた夜はあっというまでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/39-b4759f5b

| ホーム |
