SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MORTAR RECORD PRESENTS “MORFES 2007”@代官山UNIT


LIVE ACTS:

ala
avengers in sci-fi
BANDWAGON
the chef cooks me
DEEPSLAUTER
the guitar plus me
miaou
MIRROR
onsa
OVER ARM THROW
the SHUWA
soulkids
24 TWO-FOUR
LITE


モルフェス行ってまいりました。
平日だってのに始まったのは13時半・・・早い!!
熊谷のモルタルレコードの夏フェス?イベントに行って参りました。
実際、一度しか行った事ないけども、こんなツボ過ぎるレコード屋が
近所にあったら絶対通うのにー!とか思ってしまうようなお店。

さて、そんなお店の方チョイスとなれば見たいバンドだらけな訳です。
ただ・・・昼過ぎに行ってたくせに見たバンド数は14バンドあったはず
なのにたったの7バンド。進行が早すぎてウッカリ見逃した系です。。

が、かなり満足でした。長丁場だったけど転換時間がなくてサクサク
進んだし。進みすぎてなんと40分位?早めに進んでおりました。

久しぶりに見るバンドが多くて、なんか今日は一気に好きなバンドが
見られたし、とってもお得な?一日でした。
お祭りっぽくキャラメルポップコーンを地下で無料配布してたり。
ニオイだけだとディズニーランド的な感じがしたよ。

トリのシェフまでほんとにあっという間だった。まさかのSUNRIZEが
聞けたときはミラーボールがキラキラ光ってすごく印象的だった。

14バンドで2800円・・・ってことは1バンドあたり200円?!
と考えると今日のイベントはなんともモルタルレコードならではの
太っ腹企画でした。
店長さん、歯が欠けちゃってましたけど大丈夫だったのかなあ。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/391-e5f5b335

| ホーム |
