SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝霧JAMへ行って参りました~。
前々から行ってみたいと思ってたんだけどついに実現。

フジを経験して思うことは・・・かなりゆるーい、そして自由な
フェスだなあ。って。

とにかくのんびりゆっくりした感じで2日間を過ごしたので、
ほとんど音楽フェスに行った感覚はなくって・・・キャンプしに
遊びに行ったような気分です。

でも、富士山もきれいだし、晴れたし、ゴハンもりもり食べたし
満喫できたな~。


RIMG0514.jpg

RIMG0507.jpg


本当は車で行きたい所でしたが、どうにもこうにもチケットが取れそう
になかったので今回はバスツアーにて参戦。
でも、テント積んじゃったらあとは着くのを待つだけだから意外と
楽でいいかもー。

会場に着いてからテントを張る場所までの距離は・・・フジに比べたら
全然近い!!
2つのステージへもすぐだし、なんだかフェスの規模としてはちょうど
いいなーって思った。遠すぎても疲れちゃうしね。

ほとんどをレジャーシート敷いて座って見てたり、テントで寝ながら
聞いたりと、まともに見てないんだけどもMALAJUBEとかBOIZ NOIZE
カッコよかった。お友達オススメということもあり、聞いてみたの
だけど・・・どちらもCD聞いてみたくなったー。今回全くもって予習も
ないし、知ってるアーティストも少なかったから、逆に色々新しい
発見もあったりで、面白かったよ。

どのくらい寒いか分からずに行ったので完全に服装間違えました・・・
とにかく夜は寒し!!
っていうか夕方からすでに気温の低下がヤバイ・・・
そしてどうして皆そんなにオサレさんばかりなの・・・
という状況の中で自分の手持ちの防寒対策MAXにして尚さむい・・・

RIMG0520.jpg



風邪気味だったこともあり、早めの就寝。
逆に朝5時頃起きて、富士山の日の出を見に行きました初日の出 pkk


RIMG0528.jpg


とにかく日の出がキレイで感動モノでした。
やっぱ来て良かったし、早起きしてよかったぁ。
CARNIVAL STARという富士山が見えるスポットに行ったら、朝ヨガ
してる人達がたくさんいたよ。事前に知ったんだねー。みなさん
ヨガマット持参でビックリ。準備いいね。

至る所に犬連れの人を見かけて、しかもみんなカワイイキラキラ
ドッグランのスペースもあったりして犬好きにはたまらないね、きっと。

2日目もゆったり見てましたが、帰る間際にUAの情熱にやられたよ。
〆はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
この雰囲気にめちゃ合ってました。
最後まで見る時間もなくバスに乗り込んで名残惜しく帰って来た
のですが、とにかく天気に恵まれた事がなによりもよかったなー。
これで雨降ったらどうなっちゃうんだろう。寒すぎてムリだよ・・・
スポンサーサイト

朝霧で改めてakkoちゃんはほんと気が利くし
よく働くなぁって実感しましたです。
色々とありがとうございました♪
MALAJUBE今度無理に貸しますね(笑)

2007.10.18 00:11 URL | にこ #- [ 編集 ]

いえいえー、こちらこそ色々ありがと!
楽しかったねえー。また行きたいわ♪
MALAJUBE!!いつも助かります。
お返しにあの2枚渡すねー。

2007.10.20 02:03 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/394-709f0631

| ホーム |
