SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Veltpunch prezents " GET DEEPER "@FAD YOKOHAMA

LIVE ACTS:

soulkids
VELTPUNCH
MIRROR
reach up to the universe
trademark


3週連続ぐらいで石川町来てます。
ご近所にある中華街も今日で3度目・・・肉まんとごま団子を堪能しつつ
久々のFADへ足を運びました。
reach up to the universe

2曲目ぐらい?から会場入ったので最初、状況がつかめずに違う
バンドかと思いました。だってボーカルの人が変わってたんだもの。
前って外人さんでしたよね?どうやら最近?ボーカルさんが変わった
みたいです。日本人の方に。そんなに違和感はなかったな~。

Faster, Mistakeが聞けたのがすごくうれしかった。こちらも
ボーカルさんが変わっても意外とすんなり聞けた感じです。
以前よりもボーカルさんの存在感があるかも。っていっても見るの
2回目位なんですけども・・・。

MIRROR

モルフェスの時、新しいメンバーで見たはずなんだけど、
あの時全くステージが見えていなかったので・・・実質、今日が
新生MIRRORを見るのが初めてという感じでした。
ギターの人見たことあるなと思ったら杏露虫のメンバーの人ですね。
で、思ったのが・・・ジャーナルとは全く別物だなあ。って。
ドラムの位置が置くになったので、どうしてもギターとベースの
方に目がいってしまって、今までとは見る場所が変わっちゃったなあ。
全体的にすごくテンポのいい曲が増えてる?感じ?

trademark

今日はほんとうに久しぶりだからかなり楽しみだったー。
いつ以来なのか分からない位トレマを見ていない気がする。
今日は新譜を3曲も聞けた。しかも一曲は英詩!
なんか新鮮な感じがしたよ。帰りにその新譜のCD出てたので
購入しました~。
いつ聞いてもその空気に引き込まれます。ギターの音ももちろん
すごいんだけど、やっぱりあの声に癒されます。

soulkids

先月ぶり。なsoulkids
アルバムの曲中心で、昔の曲をもう少し聞けるかと思った
けど残念。聞けなかったよ~。
今日はいつもと違うマジメな?MCで終始進んでたので
下ネタなしのsoulkidsは久しぶりでした・・・なんか物足りなさを
感じてしまった私はアホでしょうか・・・?あのトークに慣れすぎ
ちゃいけませんな・・・。

VELTPUNCH

こちらもものすごーく久しぶり。
1コ前のアルバムのツアー行って、4人になってから1度見たっきり。
それにしても・・・進化してたわ。
sportsって曲、震えました私。かっこよかったなー。
そしてやっぱりkiller smile!
なんだか演奏聴いてて、激しさは増してるのに、曲のまとまりとか
カッコよさは進化してる気がして、すごい!と思ったよ。
今日はすべてのバンドが見たいから、ちょっとだけ遠出しても
来ようと思ったんだけど、来た甲斐がここにありました。

久しぶりに5バンドも見たから疲れたけどいい時間を過ごせたかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/395-0154dfbe

| ホーム |
