SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末はハロウィーン。
会社の仲間と新宿のエル・トリートというメキシコ料理屋で死ぬほど
ゴハン食べてきました。
ほんと、死ぬほど・・・
この日は仮装してくとマルゲリータ1杯プレゼントだったんだけど、
恥ずかしさが優って誰一人仮装せず。
でも、店員さんは異常なミニスカートの男性ウェイトレスとか
金髪カツラつけた店員さんとかそれぞれ面白かったよ。
タコスとかブリトーがうまかったキラキラ星

DSC01205.jpg

土曜日は葉山へ。
友人の結婚式だったんですが初めて降りました。
逗子駅。遠かったなー。なかなか足を運ばないような所だし、何より
新婦がこだわった会場だけ景色はすごかった!会場の外は見渡す限り
海!!あいにくの曇り空で富士山が見えなかったけど、晴れてたら
きっと絶景だっただろうなー。


DSC01200.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/397-e4d03b38

| ホーム |
