SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台初日。朝4時に着いても、とうていやっている所はなく、
とりあえず事前に調べておいた漫画喫茶、アイカフェという
所へ向かう。実は、なんといっても漫画喫茶という所に行くのは
初めてだったりします。

行く機会がありそうで、なかなかなくて。今の満喫ってすごいんだ
なーって思った。なんでもそろってる。朝になったら、おかゆの
サービスがあったりして。私は入ってすぐに雑誌を読み始めたけど
まもなく睡魔に襲われ、そのまま2時間ほど就寝。隣ではBECKの
漫画を読破してましたが。


CIMG0481.jpg

シャワーがあるので、使おうと思って予約したらなんと2時間待ちだ
といわれる。10時過ぎになりそうだったので、今日は本当は松島に
行く予定だったが、急遽予定を変更してそのまま作並温泉という所
へ行くことに。

その前にまずはご飯。牛タンは、本当にたくさんお店があったけど、
利久で食べることに。
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

私が食べたのは牛タンの味噌味の物と、牛タンシチュウ。半人前づつ
セットになって、あとはテールスープに麦飯。めちゃおいしかった~。

そしてこれで1000円か~。安い!っておもいました。
11時半~行ったらすでに開店前なのに並んでいて(多少GWの影響も
あるのかな?)かなり混んでた。

ご飯に満足したら今度は温泉。バスで行くことになったのだけど、1時間
で着くと思ってたら結局どんどん奥地に進み、1時間半位かかり、着いた
時間は14時。日帰り温泉は岩松温泉という所へ。15時までだという事で
急いで温泉へ行く。仙台は寒いかと思ってたけど、今日はかなり天気がよくて
ちょっと汗ばむ位だったので、そんな中の温泉は格別でした。
http://http://www.iwamatu-ryokan.com/

仙台市内へはJR仙山線を使って戻る。実はこっちで来たほうが全然早かった
みたい。

夕方、ホテルへチェックイン。とりあえず、荷物を置いて、時間までは
近所の商店街をウロウロ。時間までは。って・・・??そうです、仙台まで来て
ライブです。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/40-08398780

| ホーム |
