SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WRONG SCALE@CLUB QUATTRO

やー。寒い・・・めっきり東京も寒くなってきました。
そんな金曜の夜。クアトロ来るのも久しぶりだなーって感じです。
今日はWRONG SCALEのアルバムレコ発ツアーでした。

友人と待ち合わせして、入ってみたらなにやら格好が・・・わ、わかい・・・
キッズが沢山。前の方はTシャツに首タオル。みたいな人がわんさか。

階段の段差を利用して見やすいところで観てました。
今日は生放送もあったみたいで、くっそおおー。録画し忘れたよ。。
撮っておきたかったなあ。

新しいものが中心かなあ?と思ったけどそこまででもなく、さすがワンマン。
かなり沢山曲やってくれたよ。

新しいアルバムは実はあまり聞いてないような感覚で行ったんだけど、
不思議とすんなり聞けたし、Callingって思ってたよりもずっといい曲だったよ。
自分があまり気にしてなかった曲をライブで聞いてよさを発見したりできるから
やっぱりライブっていいです。

今日はまさかのアンコール2回。
1度目の最後はP.S Moved Out聴けて感激でしたが・・・やっぱりあれを聴かないと
帰れない。
2度目にやってくれました。End Of Pain。
なんだか聴いててウルウルしてしまったよー。
生で聴けることの嬉しさを実感したなあ。気づくとCDでかなりのリピート率を誇っている
だけに・・・。
この方達の歌には今年もお世話になりました。。
見納めだけど、来年もまた足を運びたいなあー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/400-5d75202b

| ホーム |
