SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました。と思ったらもう10日も過ぎた・・・すっかりお正月気分も抜けたけど、
相変わらずお仕事は10連休もしてしまった為に社会復帰できてない感じです。

年末は結局、川崎大師へ行きました。
いつも地元に戻ってしまうのでこっちで初詣に行くのは実は初めてです。
お決まりのおみくじ、そこで引いたもの、それは・・・凶。
があぁーん。書いてある事全部悪いけど大丈夫かー??という感じです。
早速と言ってはなんですがすでにその兆候が・・・。

昨年は病院続きだったので今年は健康に心がけようと思ってたのに年始から
いきなり目の調子悪くて、眼科に行ったら角膜に傷ついてますですってー。
人生初のメガネっ子通勤。メガネっ子でお仕事。
まだ慣れません。
来週には治ってるといいなあ。。。

最近、CD買おうと思いつつも近所のツタヤがステキな品揃えなので全然自分で
買ってないのです。洋楽のレンタル開始が昔より断然早くなった気がするのは
私だけ?

ライブも結局年末行けなかったので今週末の久々BANDWAGONのライブが
とっても楽しみです。オールもつのか心配ですが・・・。

そんな感じで今年も始まってしまいましたが皆様宜しくお願いしますー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/402-99c440c6

| ホーム |
