SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BANDWAGON『The Remixes!!!』release party@渋谷LUSH


LIVE ACTS:

BANDWAGON
イルリメ
ドリームトラクターズ(サイプレス上野とBEAT武士)
PACINOS

DJ :
MU-STARS
LATIN QUARTER
WSZ80



久しぶりのオールイベントへ行ってまいりやした。
どうなることかと思ったけど、思った以上にあっという間で、朝までがっつり楽しんで
きたー!23:30スタートという事だったので少し飲んでから向かったんです・・・。
そのせいか、始まってすぐ椅子に座ってたら睡魔に襲われてかなりやばかったんですが
BANDWAGONが出てきた時、わーっ!と前の方へずいずい進んで見たので
その辺で目が覚めました。

もー、どのバンドもすばらしくって、これで\2300は安い!!というオールイベンツ
なのでした。

BANDWAGON見たの久しぶりだわー。
前にモルタルイベントを代官山でやったとき以来。
そのときはまともに演奏を見ることができなかったので、
実際ドラムの方が変わってからしっかり見たのは初めてだった。
最近再生してなかったから、改めてじっくりCDで聞きたいなって
思ってしまったよ。
やっぱりかっこいーんです!!

そして、ここでも魅せてくれたよ、MU-STARSのDJは。。。
サ上さんとロ吉さんが出てきたあとの流れは完全にカクバリイベントではないかと
錯覚してしまいそうな感じでしたが、それもまたそれでよかったです。

今回・・・ますますツボな感じがしたのがサイプレスさんとロベルトさんです。
完全に心もってかれました。
だっておもしろかったよー。曲を知らなくても楽しませてしまうあのノリはずるいです。
CD買いたくなりました。ほんと。

最後のトリはイルリメさんでしたが・・・今日もまたはじけてたなあ。
一番前で楽しんでしまいました。
始まって2曲目くらいに恒例の刀持って乱入!だったよ。意表をつかれた私達は
いきなり会場に飛び降りてきたんでびっくりしたわ~。ダイブで移動じゃなくって客席に乱入!!
でした。。

そんでもって新技か?!バトン持って登場してみたり・・・
最後まで笑わせてくれました。いや、曲ももちろんよかったんだよ。
やっぱまた見たいです。イルさんにも心奪われてます。

今日は来場者にWSZ80さん選曲のREMIX CDも頂きました。
何が入ってるのか楽しみー。
朝まで持つかと不安でしたが全然心配なかったみたい。。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/403-7c625c46

| ホーム |
