SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lostage presents "SHOWNEN" TOUR@CLUB QUATTRO

LIVE ACTS:

lostage
SPIRAL CHORD
COMEBACK MY DAUGHTERS



今日はlostage見に渋谷へ行って参りました~!
平日のライブはやっぱり時間が厳しい・・・。
私もギリギリだったけど、一緒に行く予定の友人は仕事で行けず。
久しぶりにライブを1人で見てました。




SPIRAL CHORD


最初はこの方達。
ずっと名前は知っていたのに、見るのは今日が始めてで、どんな音なのかも
全く知らずに聴きました。
予想してた感じではあったけど、予想以上にかっこよかったなあ。。
ゴリゴリした感じの音楽だけども結構好きです。こういう感じ。


COMEBACK MY DAUGHTERS


しばらく見ないとカムバック見たい病になる。そんな中毒性をもたらすバンド。
それがカムバック・・・
今日はいつもの感じで始まるのとは一味違って、どうやらこの選曲を考えたのが
今日限りでlostageを脱退する清水氏らしいです。なかなかよかったです。
ここからはいつもの感じで。って言われてからはどんどん曲調も盛り上がっていき・・・
ほんと、見てて楽しくなるバンドだなーって思ったよ。また近々見に行きたいな。

lostage


今日は絶対に見に行きたいと思ってました。だって・・・lostage見たいのに
なかなか見にいけなくて、そうこうしているうちに今度は脱退だなんて。
すごく残念だし、メンバーも本当に残念がっていたよ。それが所々に挟むMCで
分かったり。でも案外清水氏は落ち着いていたり・・・と、色々でしたが
なによりも今日はここに足を運んで本当によかった。
だって演奏がすばらしすぎました。
久々に鳥肌が立ったよ。
どの曲もこれ以上ないっていうほどの力強い演奏。
最後までlostageを出し切ったっていう感じでした。
アンコールが2回あったんだけど、最後には前の方のお客さんが薔薇の花束と
みんなで書いた寄せ書きを渡してて、1人がやめるってすごいおおきなものが
欠けるんだなあ。って思った。そしてそんなプレゼントをあげたくなるような存在の
人が抜けちゃうんだ。って思うとやっぱり残念だけども、解散するわけじゃないし・・・
これからも見続けていきたいなー。帰路は余韻にひたりたくてなにも聴かずに
帰りました。しばらくlostage一色だなあ、これは。。
帰りに前の方でセットリストをゲットした友人に撮らせてもらったよ。
終わってみれば15曲!今日はほんとにすごい演奏だった!


DSC01229.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/404-29745c86

| ホーム |
