SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月に現場まで行ったのに雨で中止になったフリマ・・・
冬物売りたくて、寒いけど土曜日にリベンジしてきましたー!!

今回は明治公園で男2人・女4人の計6人で参加。
車出店だったんだけど、着いた瞬間10人くらいの集団に「襲われた」っていう
言葉が一番正しい。
だってまぢで怖かった。。まだ後ろの荷物開けてないっていうのに待機されて、
フラボアの袋に荷物入れて来たらフラボアないんすか?とか、ギャルソンとか
ないの?とか・・・。ブランド名を直球で言ってくるあたりが業者っぽい。
んでもってブルーシートも広げられない始末。
やっとこさ落ちついて商品を出した頃には目玉商品はかなり売れちゃったよ。
買う側としてみたら、やっぱ最初が一番狙い目ってのはよく分かる。
けども、怖すぎですよ。みなさん・・・。もっと落ち着いてみましょうよ・・・。

でも私は格安価格でやったので2着残す以外全部売り切った!
全員好調な売れ行きで帰りは荷物ほんとに少なくなったな~。
また夏頃やりたいです。夏物処分。

ホッカイロの偉大さを肌で実感した真冬の外でした。

DSC01230.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/405-b819d761

| ホーム |
