SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり寒いので引きこもりギミです。
お正月に禁断のWiiを購入しちゃいました。それからというもの、
すっかりハマってしまって、Wii Fitまで購入。

これが結構時間を忘れて遊んでしまうので・・・危険。
先週、新聞で任天堂の経常利益が前年比95%増とか言ってましたけど、
頷けるわ。。。
だって、小学生以来ゲームから遠ざかってた私みたいなOLさん?とか
ゲーム買わないような世代まで思わず買ってしまうんですもの。

とりあえず、WiiスポーツとWii Fitを極めてみたいと思います。
それにしても腕が筋肉痛になったり足が痛くなったりと・・・
実は肉体系?

米国ではWiiやりすぎな人をWiiシンドロームっていうらしい。
シンドローム・・・。

話変わって、今週末はAXの初2階席!!
楽しみだわ~!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/406-71bd4060

| ホーム |
