SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<3P3B MEETING CAPRICE ~SENDAI CLUB JUNK BOX 5th ANNIVERSARY~>

出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/PULI

場所:仙台CLUB JUNK BOX

今まで、地方のライブを見に行った最も遠方な場所は宇都宮でしたが、
今回は仙台まで来てしまいました。でも、場所がかわっていようと
3P3Bは健在です。

最初はAPSARAGUS。
新曲、最近よくやってくれます。今日告知してましたが、音源として出る
みたいですね。
ライブ会場と通販でしか売らないみたいだけど。忍さん、めずらしく最後の
Fall'n downでやり直ししてました。声が途中から聞こえなくなってた。
前のほうはかなり盛り上がってました。

次にPULI。
最近特にお気に入り。やっぱりアガリます!
こちらも新曲を歌ってくれました。音源として出ないのかなあ??

今日のトリはSHORT CIRCUIT。
最近のセットリスト、好きです。なんとなく似てるけど、でも
昔の曲とかもよくやるし。
3バンドとも新曲を披露。前に行きたい気もしたけど、おとなしく
後ろで見てました。

物販も見たかったけどかなり混雑してて、ポスターにメンバーがサイン
してたからかな。

とにかく、今回の3P3B MEETINGは、横浜から始まり、埼玉と下北と、
仙台と。よく行きました。
CIMG0496.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/41-e63b225c

| ホーム |
