SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Maritime来日公演@下北沢ERA

LIVE ACTS:

Maritime
COMEBACK MY DAUGHTERS
FINE LINES



マリタイムの来日公演。かなり楽しみにしてました。
で、決算の月なので仕事が終わるか不安でしたが
間に合ってよかった~。
ゲストにFINE LINESが追加されてた!嬉しい追加です。
今日はSOLD OUTだし、混むだろうな~。と思ってたけど・・・
案の定混んでました。前の方に移動してたので最終的に
Maritimeのときは最前で見られて感激でした。


最初は
FINE LINES

テッキンが抜けて誰が入るんだろ~?と思ってたのですが、
始まってみたらBEEFの川田さんが弾いてました。あれって
サポートなのかな?
ライブをやるのも久々って言ってましたが、やっぱり変わらずに
ステキだったわ。

COMEBACK MY DAUGHTERS

続いてはカムバック。人の流れが一気に前の方へ。
ぎゅううぎゅうの状態。
何を思ったかテンションあがったキーボードのコサカさんが
客席にダイブしてました・・・。
カムバックは定期的ライブで見たいバンドだなあ~。
よく聞いてるし、ホントに好きなバンドなのです。
やっぱりおなじみの曲だけどライブだと全然違うね。
今日も楽しかったです。

Maritime

初めてライブ見ます。
一緒にいたお友達と共に最前列へ。
その時点でかなりテンションあがりました。

始まった瞬間、CDとの違いにびびりました。
なんてアグレッシブなの?!
静かなイメージがいきなり吹っ飛びました。
が、いい意味で裏切られた感じ。
また好きになりました。一曲一曲が力強くて
完全にマリタイムの世界に引き込まれました。

静かな曲もまたよかったなあー。
あっという間に終わっちゃったけどアンコールを
2度もやってくれて、最終的にはかなりの曲数を
演奏してくれたんじゃないかな?

次、いつ来日するかは分からないけど、是非また
足を運びたいです。フジとか来ないかな~??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/410-5e4ab21b

| ホーム |
