SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
enie meenie presents 「sour pop sounds vol.4」@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

enie meenie
BEEF
AS MEIAS
nenem


ブログ下書きしておいて放置してたらだいぶ時間が経ってしまいました・・・
さてさて。2ヶ月ぶりのライブでした。
なにもかも久しぶりで新鮮
最初に出てきたのは本日一番見たかったnenem


nenem

やっぱドラム前で見たくて早々に左前へ。
新曲とか知らぬ間に出来てたらやだなあーって思ったけど
そんなことはなかったです。。
CDで三階裏からの追憶っていう曲に載せてだれかラップしてるな・・・
ぐらいにしか思ってなかったんだけど、実はそれがuhnellysの人だったと
今日知りましたよ。もっとCDちゃんと見てれば気づいたんだけどね。

相変わらずかっこよかったなー。やっぱりCDよりも断然生で聞くに限るバンド
だわ。と思いました。同じ曲をCDで聴くと全然印象が違うのが不思議です。
今日もドラムにひきこまれっぱなしでした。

続いては

BEEF

BEEFをここまで間近で見るのは実ははじめてかも。
なにげにCDあまり聞いてないことを実感してしまった・・・
でも生できいたらやっぱり家に帰って改めてCD聞き返したくなったよ。
岡田さんの声も久々に聞いたな~。なんだか懐かしい感じです。


AS MEIAS

ライブ行く数が減ってても相変わらず私のiPod再生回数が伸び続けてる
この方達。
今日は久しぶりだしめちゃ楽しみでしたー。
やっぱりかっこよすぎです。何度聞いてもなぜかまた聞き入ってしまう。
新曲っぽいのを1曲やってたような気が・・・
そろそろ新譜を期待したいところです。

enie meenie

ずいぶん見てないです。だってキーボードの方、新しくなってから見るの
初めてです。アルバムは結構聞いていて、ライブもちょくちょくやってたのを
知ってたんだけど1年くらいは見てなかったはず。
相変わらずPOP感タップリのエニミニー。聞いてて楽しくなってくるねー。
途中、いきなりアカペラの掛け声から始まる曲にはびびりましたが。
どうやら新しいアルバムに入る曲のようで。

新曲はかなりピアノの音が目立つ曲が多いなって思いました。
今日見ただけでも、だいぶ昔よりPOPな感じになってるなーっという印象。
久しぶりだったのと疲れ度MAX状態の為、アンコールは聞かずに退散しちゃいました。

どのバンドもやっぱり間近での演奏はやっぱいいね。
最近なんだかライブハウスが遠のいてたので、また夏に向けて色々行きたいなー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/413-931a592b

| ホーム |
