SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DIARY vol.1@NINE SPICES

LIVE ACTS:

season
BALLOONS
inthenaMEoflove
bed
SeaMeal



ずいぶん時間が経ってしまったので記憶もおぼろげ・・・
初ナインスパイスのお目当てはseason!!
場所を知らなかったのでてっきりLOFT近くだと思って歩いてたら一向に着かない・・・
新宿からは意外と遠かったです。。もう少しで新宿JAM着いちゃうよ?っていう手前。

さて、大雨でしたが行って参りました。
今日はseasonがみたくって、足を運んだようなもの。
でも他のバンドさんもすごくよかったです。

オープニングアクトにsea meal。
ほんとうに久しぶりに見たかも。思ってた以上に音楽が激しい??!
CDで聞いてるイメージよりもテンポが速くて、私はライブの方が好みな感じ。

inthenaMEofloveの人たちは音楽ももちろんかっこよかったんだけどMCがとっても
不思議系・・・気になりました。

BALLOONSは久しぶりだったんですが、耳にキぃぃぃ~んってくるギターの
音量だけがすごすぎて右耳ふさいでしまうほどつらかったっす。。。
音量バランスがよかったらもっと集中して聞けたんだけどなあ。相変わらずかっこよいです。
新曲いい感じです。

seasonはやっと見られた!という嬉しさで前の方へずんずん進んでいっちゃいました。
いつもCDでしか聞けなかった曲たちが目の前で演奏されてるよー。って思ったら
やっぱり今日は雨でも来てよかったなあーって。
また機会があったら見に行きたいわ。新曲も披露してくれて今後が楽しみ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/414-0d368538

| ホーム |
