SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BRAHMAN Tour"ANTINOMY"FINAL@JCB HALL


思わぬところでお友達に譲っていただいてほんとうに感謝Brilliant
JCBホールってどこよ・・・?っていう状態でしたが、なるほど後楽園の敷地内にこんな建物
できたのね。

どんな構造なのか不明だけど、とりあえず指定席だから・・・ゆっくり入りました。
JCBホールは縦長な感じでスタンディングエリアの他、2F・3Fと座れる席もかなりありました。
やっぱ最近、もみくちゃの中に入るより座って見られるほうがいいっす。とご老体発言・・・。


さて。ライブの方ですが、ほんとうーに久しぶりのブラフ。
アルバムがすごくよかったので、始まる前から期待大でした。

あのおなじみの音楽が流れ出すと思わず前の方へなだれ込みたいような気持ちになりつつ、
上から眺めてました。やっぱりあのパワー。すごく引き込まれるわー。

最初っから飛ばすなーって思ってたんだけど・・・もともとMCはほぼ無いに等しい彼ら。
ほんとうに畳み掛けるように次から次へと曲をこなして・・・気づけば何曲やったんだ??
曲と曲の合間がなくってドラムなんか特に休みなしだよね。。

圧倒されっぱなし。すごいパワーに飲み込まれて最後まで燃え尽きたって感じ。
なんといっても私は昔の曲を沢山やってくれた事が嬉しかったなあ。
シェルターで押しつぶされそうになって見てた頃を思い出しました。

2度のアンコールまできた所でほとんど聞きたい曲は聞けたのだけど、Arrival Time
やってないよなあー。って思ったら最後にきたー!!
かなりうれしかったわ。。そして、終わりかと思いきやお客さんが一向に帰らない。
そして終わりっぽい会場の雰囲気もない。

30分位してからなにやら会場設営の方達が出てきて、ステージ前を開けてくれと
言い出した。。
なにが始まるのか全く想像もつかず、ずーっと待ってたら最初に貼られてた白い幕を
また付け出したのです。え??何が始まるんだー?!って目を凝らして見守りながら
やっとアンコールに応えてメンバーが出てきたのは約1時間後。

最初っ~全く同じ演出。でも何かが違う・・・
実は最初の白い幕はスクリーンがわりになってたのに、引くタイミングが
早すぎたので失敗して文字がうまく映し出されてなかったんです。

今度は成功!始まりの音楽と吸い込まれるような映像。
かなりテンション上がったよ。そして完成版を見て思ったのが、どうしてもお客さんにこの
演出見せたかったんだろうなーって。そんなメンバーの思いが伝わってきて感動しました。
終わってみれば10時。予想外でしたが、最後の演出によりトンファーが聞けたので満足です。

MCなしだったのに最後にトシロウの放った一言はかなり印象的だったよ。ものすごい
濃いライブでした。楽しかったー!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/415-2c09c167

| ホーム |
