SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hot Stuff 30th Anniversary ”US AND THEM"@日比谷野外音楽堂

LIVE ACTS:

東京スカパラダイスオーケストラ
吾妻光良&The Swinging Boppers
YOUR SONG IS GOOD
勝手にしやがれ
浜野謙太(SAKEROCK)




DSC01295.jpg




今年最初の夏フェス?的イベント。行って来ました。
野音に来たの、久しぶりです。
今日見るメンツもそーとー久しぶりです。
お目当てはユアソンでもハマケンでもなく・・・

吾妻光良&The Swinging Boppers!

以前やった所沢のSOUL JERKイベントですっかり
とりこになったのですが、なかなか見る機会がなかったので
このイベント知ったときは迷わず申し込んでました。

で、何気にユアソンやハマケンを見るのも久しぶり。
トリを飾ったスカパラに至っては3~4年ぶりに見るかも。

会場はやっぱり外だったので暑かった・・・
DSC01296.jpg


勝手にしやがれ は名前は知ってたけど初見です。
大人ですね。自分が勝手な想像でもっとがちゃがちゃした音楽かと
思ってたんだけど(バンド名から勝手に想像・・)全然違う、落ち着いた
雰囲気でした。外でゆったり聞くのにいい感じだった。

ボッパーズは相変わらず。
聞きたい曲も聞けたし、吾妻さん以外にも気になる存在を発見。
明らかにタモリさんみたいな人・・・。絶対意識してるでしょー。今後も目がはなせません。
また見に行きたいです。恐るべしボッパーズの存在。あれは・・・言葉で説明するよりも
是非一度見て欲しいわ。。

ハマケン、今日何するのかと思ってましたが・・・スカパラ始まる前に1人DJショーを
繰り広げてました。ダンボール肉まん・・・あの言葉ひとつで会場を巻き込んでしまう
辺り、さすがです。久しぶりにSAKEROCK聞きたくなったなー。

スカパラはメンバーがちょうど1人欠けてしまった後でしたが、人気すごいね。
知ってる曲がほとんどなかったけど、やっぱり楽しかったー!周りの盛り上がってる人達
見てるだけでもたのしい。夏・野外・ビールが似合うなあーって思った。
こんな感じのイベントに久しぶりに行ったのでなんだか一足先に夏フェスを味わった感じ
でした。今年はあとはサマソニだけー!残念。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/416-038056c6

| ホーム |
