SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jason Mraz@SHIBUYA-AX

今年はフジロックに行けなかったんですが、やっぱりこの人だけは・・・見たくて、
行こう!と思った時にはすでにチケット完売。どうしても行きたい思いが通じてチケットを
譲っていただける方がいたので見にいけたのです。

今年見たライブのなかで一番よかったかも。って思えた。
AXはすでに満員。奇跡的にこんなちびっ子でも見渡せる場所を確保できた事が大きかった。
いつも後ろのほうだと見えたり見えなかったりだったんだけど、今日はJason Mrazだけじゃ
なくって後ろで演奏するみんなも見られたし。

新しいアルバム中心だったけど、とにかく聞かせるなーって思った。
パーカッションやってる人とのハモリもやばかったです・・・

フジで初めて見たときは青空の下でビール片手に最高だーって思ったけど、屋内でゆっくり
見るのもまた違ったよさがありました。

新しいアルバムの中の曲、I'M YOURS、今日聞いてまたいっそう好きになりました・・・
もう感動しっぱなしでしばらく余韻にひたっていたいです。
また来日したら見に行きたいなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/417-25a87e87

| ホーム |
