SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の夏休みはちょっと奮発してバリ島行って来ました。
めちゃくちゃ楽しかったー!!

ヌサ・ドゥアビーチホテル
泊まったヌサ・ドゥアビーチホテル内のプール
3泊5日でバリ島行って来ました。
東南アジアはこれでほぼ制覇・・・あとはラオスとシンガポールだけかな?
いつかは行きたいです。

夏休みなんていつもなら海外行かないんだけど、今年はフジロック行かない代わりに
行く事に決めちゃいました。
ヌサドゥアに泊まってタクシーチャーターしてウロウロしてみたり、ウブドでラフティングと
バリ舞踊見たり。インドネシアは年々物価が上がってるらしいのですがそれでもやっぱり
ハワイやグアムへ行くよりは断然安いです。
なによりもエステの価格がお手ごろ。


ウブド
ウブド市内の一角。日本の田んぼみたい


エステは額にオイルをたらすシローダラ、初挑戦しました。頭がオイルまみれでへんな感じ
だったけど気持ちよかった。いっぱいあるエステの中でも口コミ人気でえらんだのがここ。
フランジパニエステティックス



 >> スリミングマッサージ 60分
 >> バリニーズボレー&
   バストアップパック&フットリフレクソロジー30分 
 >> フラワーミルクバス 30分
 >> フェイシャルクリーニング 80分
 >> ヘッドリフレクソロジークリームバス 60分

このコース、4時間半で86ドルは安い気がするー。
場所もきれいだったし、フラワーミルクバスはBALIってお花で書いてくれてて
かわいかった。バブルバスだったので泡泡になりすぎて途中大変でしたが。

フラワー&バブルバス



ウブドで見たレゴンダンス。5種類位の踊りを見ました。独特の感じだね。踊りのなかで目線も
一緒に動かしたりするのがすごく印象的。ケチャックダンスも見たかったのですが残念ながら
見れず。
レゴンダンス


3泊して一度も海に行ってない・・・なのでほとんど焼けてません。
ホテルのプールがきれいだったのでそこで泳いだ位。あっという間でしたがバリ島満喫。


帰りのガルーダ航空はジャカルタ経由で、満席。ジャカルタ着いた途端、ほとんどの人が
降りてしまってガラガラ。夜中発→朝着だったのでなんとシート3席全部使って横になって
寝て帰ってこれる程空いてました。おかげでそんなに睡眠不足にもならず帰国です。
また行きたいなああーーー。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/418-0e916ca1

| ホーム |
