SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
soulkids presents ~キツネノヨメイリツアー・ヨンカイメ~@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

soulkids
RIDDLE
aie



この前のsoulkidsを見逃したので・・・今日こそはー!!と仕事を早く切り上げ下北へ。
下北に降りたのも久しぶりすぎです。毎日通ってるけど。
最初はRIDDLE

名前だけは知ってたけど見るのは初めて。
思ってたよりも激しい感じなのかな?とにかく若いっていう感じ。いや・・・自分が歳とったとでも
いいますか。前だったら聞いてたけどきっと今だから聞かないかなあ?という感じの音楽でした。

aie

こちらも初めて。なんてよむんだ??って所から始まりましたよ。。。
真ん中に太鼓が登場して、突然弾いてみたりキーボードが入ったりと見てて面白かった。
結構自分好みでした。

soulkids

新しいCDかなり聞きました・・・だってめちゃいいんですもの。。
というわけで楽しみでした。
新旧おりまぜつつのセットリスト。うーん。やっぱり大好きです。この方達。
多分8曲?位やりました。アンコールでシンディーローパーのtime after timeやって
ました。カバーとは意外。
そして最後にもうひと押し。2度目のアンコールもやってくれたー!しかも曲は
MEXICAN DRIVE。この曲大好きだからほんとにうれしかった。
そういえばドラムの方が変わってから初めてみるかも?その位久しぶりでした。また
東京来るみたいだから、是非行きたいわー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/420-1ab2f50f

| ホーム |
