SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents**afternoon speaker**@下北沢ERA

LIVE ACTS:

wooran
discord
From Blind Starter
onsa
サウンドブラン


onsaとdiscord見たさについ・・・ERAへ・・・
諸事情により最初の2バンドFrom Blind Starterとサウンドブランは
見てません。が、正直5バンド見る体力がないような気もしたので・・・
残念ですがヨシとします!

というわけで、最初は


wooran

お友達にデモCDをいくつか借りて予習してたのでなんとなくどんな
感じかイメージついてましたが・・・
聞きやすい。初めて聞いてもすんなり入れる感じ。結構声が好きな感じかも。


discord

先ほどブログ内検索してみたところ・・・2年前の上野のUP FIELDから見てないみたいです。
ライブ自体はすごく久しぶりなのですが、iPodで聞く曲をまよってクルクル回してると
自然とたどり着いてしまうのがロンスケとdiscordなのです。というわけで、両者とも
再生回数がすごい訳ですが・・・偶然にも今日はそのロンスケ野田さんも見に来てました。

triumphのアルバムが特に好きなのでそこから結構やってくれてうれしかったな。
欲をいえばPoint聞きたかったなあ。
新曲も披露してました。この方たちを見に行く機会がなかなかないので今日は貴重でした。
やっぱり大好きだなあ。と再確認。また再生回数伸びてしまいそうです。

onsa

来月はとうとうアルバム発売。全然見てなかったから知らない曲増えてるなあ。と
思ってたけどやっぱり案の定。分からない曲もあったけど、アルバムに入るんだろうなあ。と
思ったら楽しみで仕方ないです。

これだけは聞きたいと思っていた曲、「風になるまで」が最後に流れて鳥肌たってしまい
ました。やっぱりこの曲をERAで聞くってのが最高だと思ったよ。だってやっぱりここ、
めちゃ音がいい気がします。

近々どこかでインストアライブするらしいです。予定は未定です。といってましたが。
アンコールなしだったけど今日は程よい混み具合で見やすかったなー。
スポンサーサイト

ライブご一緒してもらってありがとうございました♪久々ERAよかったですね。
あと!あと!!素敵なDVDをありがとうございました☆
あんな風に印刷までしてもらって感激です。
嬉しくてお家でキャッキャ言って見ましたよー。しのっぴかわいい…
仕事前に見て頑張りますです。

2008.09.21 19:15 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこ

日曜はお疲れでしたー!久々のERAよかったねー。ONSA聞いて充電しました。
アルバム楽しみだー。

DVDは、2月のライブなのに大変遅くなりまして・・・すまんです。でも自信作! 笑

こちらこそいつもCDありがとう♪
朝霧気をつけていってらっしゃーい。

あ、自転車直してね。こぎすぎ注意!

2008.09.23 03:07 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/423-4591cf84

| ホーム |
