SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新です。

とはいっても、最近は月に1度更新すればいいほう。。。
そして意味が分からないけどいきなり自宅のネットがつながらくなりました。
いまだ治ってません。どーしよー??

さて。ライブに行く頻度が減ったとはいえ、相変わらず音楽三昧な日々を
送っております。そんな中、突然の・・・
GIG-ANTIC閉店 





WRONG SCALE


・・・があぁぁん。。。


まさかのまさかです。

久しぶりにロンスケ見たいなあ。と思ってたらまさかの解散。
別れは突然やってきたよ。ほんとうに悲しいです。
最後を見届けられるのか、ね。
チケット取れなそうだし。でも最後にあと1度だけ、やっぱり
この目に焼き付けておきたいです。

そして、ギグアンの閉店。
横浜のCLUB 24が閉店したときもかなり寂しかったけど、
どうしてこう、思い出が詰まりまくった場所からなくなってゆくのでしょう。。

ギグアンは前の職場から近くて、営業の帰り道に毎日通ってました。
色んなライブ見たけど、あそこはほんとに思い出たくさんだなあ。
今年の大晦日で最後って事になっちゃうんですね。年越しライブ。

クリスマスツリーやイルミネーションが点灯するといよいよ年末だなあーって
思います。最近恐ろしく1年が早い・・・
日々忙しいと色んな事を忘れがちだけど、ギグアンにしてもロンスケにしても
ずっと心にとめておきたい思い出です。


刺身ドットコムって名前
ギグアンからもらったようなものだしね!


2008.11.18 12:58 URL | ては #- [ 編集 ]

まだネットつながらず…携帯からです。なおらなかったらどぉしましょ。
もぉぉ~サシミドットコムも見納めか!?っていうか大晦日のメンツはどうなんだ?もうご老体にはあの場所でオールは厳しいんですが。メンツだけは気になるわ。

2008.11.23 22:41 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/425-d8ea3362

| ホーム |
