SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blaze on misled@Shibuya O-Nest

LIVE ACTS:

FINE LINES
puli
THE BITE



puliいつ以来でしょうか・・・・ちなみにメンバーが変わってからは一度も見てなかったので
ほんとうに久しぶりでした。FINE LINESも見たかったから、久しぶりに平日のライブに
足を運びました。
THE BITE

遅れて入ったのですが、友人が開始直後にフロアに5人しかいないけど・・・だいじょぶかね?
っていうメールが。。。
少々不安になりつつも中に入ってみたらそれなりに人がいました。

でも・・・体調が思わしくない状況で(ただの二日酔いですけども・・・)行ってたので
あんまり最初は見られませんでした。
なんだかMCがびみょうだった・・・気がします。


puli

私にとって、ものすごい回数、puliを見てきて、2人もいきなりメンバーが変わって
しまうことがどうしても嫌で、実はずっと見ないできました。
が、やっぱりCDだけじゃなくて、ライブみたいなあ。なんて思って見に来てみた。

久しぶりの曲や、知らない曲もあって楽しかった。でも、ホリカワさんやミヤモト君が
やってきたパートっていうのはもう、アロウさんが全部歌ってるんだねえ。
なんだかそれが残念。
やっぱり、ハモリとボーカルの掛け合いの所も魅力だっただけに・・・


FINE LINES

こちらもテッキン抜けてから初見でした。
やっぱりいいなあ。って実感。久しぶりだったのもあるけども、ドンドンの声に癒されました。
最近ライブからは遠ざかってたけど、やっぱり久しぶりに来るといい意味で新鮮です。
欲を言えば・・・Unboundedが聞きたかったなあ。


年末に向けてまたちょこちょこライブ行くけどそれもまた楽しみだわー。
ただ・・・行けないけどギグアン年越しが最後なのはさみしい・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/426-2cb648f6

| ホーム |
