SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NON★PLAN TOUR@横浜BLITZ
ASPARAGUS


今日は久々に有休。
都内近郊を大移動でした。

ずっと前にがんばって2階席を取ったんだけど、まだまだ先の話だなーって思ってたら
あっという間に12月。なんか今年も異様に早い・・・

会場限定のCD買いたい為に、久しぶりに早めに会場に到着。
この寒空の下、半そで君たちが沢山いましたー。
横浜BLITZは初めてでしたが、意外とこじんまりしてますか・・・ね?AXとかに比べたら
そりゃハコは小さいですよね。ちょうどいい大きさかなーって思った。

2F席でゆっくり見たのですが、前にやったAXでのライブがものすんごくいい思い出として
残ってるから・・・今日も楽しみだったー。最近はめっきり2階専門です。

フロアは開始時間が近づいてくると徐々に埋まっていき・・・最初の垂れ幕は小さかったのに、
始まった途端大きなものに差しかわってました。黒背景に白地でASPARAGUS.

始まりからMCも曲も飛ばすねー。でもやっぱりいいです。
なぜってMCがやっぱり最高に好きなのです。。。

今日も最後までぐだぐだ感が続いてて、アスパラっぽいって思っちゃいましたがそこがまた
いい所。ほんと、面白かったよ。MC。いい具合にナオウさんと一瀬さんも巻き込んでて・・・。

もちろん、ワンマンだったから曲のほうもかなりやりました。
全部のアルバムからまんべんなく聞けた感じ。

NAPとかMONEY、Your Feelingsとか聞けたし。



Wander Around始まったら、またバックが動きだしたよ・・・

・・・まさかの!!


ASPARAGUS

の電飾・・・

え?!使いまわしってやつ?
MONT BLANC TOURの最終日、AXででてきたやつと同じだよ。

本人達がつっこんでましたけども、ね。出てきた瞬間笑っちゃったよ。
でも、またキラキラしてて派手に演出してました。

沢山やったなーって思ったけど、あっという間に終盤。
今日は電飾意外にももう一個仕込まれてました。

それは・・・アイドルばりの演出。

曲が始まったと同時にステージから銀色のテープがドカーン!会場へ。
フロアのお客さんはそれ見て更に盛り上がってて、テープを手にもってみんな
ジャンプしてたし、ダイブの嵐。テープがキラキラしてて上から見てたらキレーだったな。

ライブ見るたび、MONT BLANCの中のI Flyは名曲だなーって勝手に思ってるんですけども。
そんなワケで今日も曲が聞けて幸せ。

アンコールは2回。


en1

Your Lovely Doll
Memories

en2

Appproach Me
Knock Me Out

最終的にアンコールのMCもけっこうやって終わったのは10時。
お腹いっぱいになった感じです。
会場限定CD聞くの楽しみだー!

そういえば来週の土曜日もまた同じ新高島へ来るんだった・・・
来週から結婚式ラッシュ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/427-1b891ef0

| ホーム |
