SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TAHITI 80 "JAPAN TOUR 2008" @渋谷CLUB QUATTRO


今日はてっきり6時会場→7時開演かと思ってのんびりしたら1時間づつ早かった!!
張り切って見えるところで見ようと思ってたのに、会場入りしたのは開始ギリギリになちゃいました・・・

改装後のクアトロは初めてだったので、どんな風になったのかなー?と思ってたらまずは
1~3フロアまでブックオフになっちゃっててびびりました。
クアトロといえば服屋さんとスポーツショップが入ってるイメージだったのにね。

入ってみたらエントランスの4Fはレンガの壁になってロッカーが増えてて・・・目立つところは
そんなもんかな。喫煙スペースがあって、会場は禁煙になったっぽい。これはかなりうれしい。
肝心のライブスペースは・・・なんの変化もない。
あれれ?どこをどう改装したのでしょう。。。。


今日はお客さん多かったなー。こんなにギュウギュウになるとは予想してませんでした・・・
それでも、少し段差のある場所を確保してなんとか見えるところへ。

6時過ぎから始まったライブは・・・とにかく楽しい。あの声、ついに念願の生声で聞けましたBrilliant
バンドのメンバーは、というとなんだかすごく・・・かわいく見えちゃいました。
ほんとに楽しそうに演奏するもんだから、いつまでもこの時間が終わって欲しくないなーって
思った。けど、1時間半、あっという間すぎて終わった時には楽しみが一個減ったわ。って
切なくなりました。

曲のほうは、新しいアルバムからはもちろん、色んなアルバムからまんべんなく聞けて大満足。
どれもすばらしかったんだけど、特に「Changes」 「Brazil」辺りは印象的だった。
Be My Babyのカバーも日本でやるのは初めてって言ってたけど良かったなー。
ただ・・・1度目のアンコールでは数曲歌ったのにまだあの曲が聞けてない。そんなまさか!と
思ったら2度目もちゃんとアンコールに答えてくれました。

そして、「Heartbeat」聞けました音符

これ聞けなかったらかなりつらい。とか思ってたので最後に聞けてよかった。
もー、約1時間半だったんだけど盛りだくさんの内容で本当に楽しかった!
明日行く人うらやましいな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/428-97bcc6a6

| ホーム |
