SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残す所あと2日。
年賀状書いていて名字が変わった子が多くて、結婚した人が多い年だった
なあ。と思います。

そして、結婚式や2次会にもこれまでの年で一番多く出ました。
まさに・・・ラッシュです。やっぱ30代突入前にかけこみ的な感じなのかねえ?
本当に多かったです。

そしてびっくりなことに・・・私、式に出てブーケを3連続頂きました・・・



DSC01294.jpg

その1



DSC01300.jpg


その2




2個目まではわかる。
でも・・・3つ目はさすがに苦笑いしちゃったよ。
こんなもらっちゃって、、ね。親に言ったら笑ってました。




NEC_0013.jpg



その3





でも、どの式でも、花嫁がすごくしあわせそうだったのでそんな方々から頂けるなんて
光栄です。




残りわずかの今年中に、とりあえずは大掃除!です。
今日がんばったけどまだ半分。残りは明日ー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/429-e8026062

| ホーム |
