SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、会社の人達で立川の昭和記念公園にBBQに
行ってまいりました。

昨日の夜から、天気が悪くて朝もかなり曇っていたので
なんとなくいやだなー。と思っていたけれどBBQ始まる頃に
はちょうど晴れて気温も上がるし半そで着てくればよかったー。
なんて思うくらい晴れました☆

今日は、後輩の女の子の誕生日でもあるので立川の駅でこっそり
バースデーケーキを購入しました。季節的なもの?でちょうど
母の日もあってケーキの上にカーネーション乗っちゃってたけど。

で、実はなぜここでやろうかと思ったかというと、大学の一年生の
時にここでバーベキューしたことがあって、久しぶりに行ってみよう
かな。と思ったから。

でも行ってみてびっくりした。あまりにも違っていたから。
もう前に来たときと同じ場所はほとんどなくてきれいに整備
された感じでした。

最初、食材見て足りないかな?なんて話してましたが全然。
最後の焼きそばまで食べたらかなりおなかいっぱい。

結局夕方まで満喫してきましたー。それにしても久しぶりに
こんなに食べた・・・
http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/CIMG0515.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/43-69a15672

| ホーム |
