SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年もあと少しです。
今年もまた年末のERAには行けず、12月はほんとうに行きたいのが
目白押しだったんだけどなんだか仕事が落ち着かずに行けなかった・・・

この1年、確かにライブに行く本数は激減しました。
多分数えてないけど去年の半分以下。
でも、中身がほんとに濃かったなー。

今年は来日アーティストばかり見に行ってたような。
MARITIME、JASON MRAZ、WEEZER、TAHITI80・・・そして年明けにはまた
JASON MRAZを見に行けるので楽しみです。
そしてそしてDEATH CAB FOR CUTIEも来日。これはもう行くしかないです。

Jack's Mannequinを友人に借りたのですが、これまたいい。2枚アルバムが
出てるみたいだけど、実はこの人も1月に来日してライブやるのねー。
ほんとうに見たい人ばかりこう続けて来るとなかなか全部は行けないよね。。
でもい行きたい。ううぅ。

とにかく今年も色々な方にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/430-39220f26

| ホーム |
