SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々風邪をひき(多分温泉行った時ひいたっぽい)昨日は
会社休むまで悪化してしまいました。
鼻がつまりまくった状態で仕事して辛かったです。。

さて、年が明けてしまいましたが今年はおそるおそるおみくじ引いたら
吉でした。凶じゃなくてよかったー。去年は2度も凶をひくという稀な年でした。

年末暇な時にDEAN&DELUCAのHP見てて見つけたもの。
ラムレーズンのアイスに目がない私。
ネット販売限定かなー?と思ったら、ファミマに売ってる・・・
ちょっとお高い380円だけど買ってしまいました。
ハーゲンダッツよりさっぱりしてるかも。食べ過ぎないよう注意です。



DSC01304.jpg






そしてこれ。結局食べるのもったいなくて飾ってたりする。
GOLDEN EGGSはみるみるうちに人気者になっちゃいましたが、人気が出ても
やっぱり大好きです。先月、ローソン企画第二弾で色々出てましたがほぼ購入という
はまりよう。メモパッドとボールペン・シャーペンは会社で愛用中。




DSC01305.jpg



年明け早々風邪ひいたので会社から即帰宅→睡眠。
みたいな生活です。とりあえず元気になって今週末の3連休にそなえます。

ベルパンのファイナル行くつもりだったけど体調があんまし良くないので断念。
行きたかったなー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/431-cfbde764

| ホーム |
