SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WRONG SCALEのラストは、お友達のご好意によりなんとか行けることになりました。
よかったー。1人で大騒ぎしてました。行けなかったらどうしようと。。。


さて、最近物欲がありすぎて困ります。年末年始は買い物しすぎでした。
ここ数年では一番洋服かってしまったかも。

でもずっとさがしていたARMENのキルティングジャケットを偶然見つけてしまい、
迷ったけど探してたものだったからいいか。という事で即買い。




img55419085.jpg







似たような感じでLAVENHAMの黒のキルティングジャケットを去年買ったばかりだというのに・・・
ネット通販ではよくみるけどやっぱり試着したいし。店頭ではジャーナルスタンダードなどで
よく見かけたんだけど、ロング丈しか置いてなかったりと、なかなか試着もできなかったんです。年末赤レンガ倉庫行った時に偶然見つけちゃいました。


そして年に大体2回は行ってるアウトレット。年末に佐野プレミアムアウトレットへ行き、
年始は那須ガーデンアウトレットへはしご状態。

佐野で見つけたrag&boneのデニムがなんと80%オフ!
ということでこちらも即買いでした。

そして最後に・・・1月末がファイナルもファイナル、最後のセールだと思うんだけど、
土曜日に代官山のアルカリで見つけた靴・・・70%オフ!の¥3900。迷ったけど
えーい、買ってしまえー!という感じで衝動買い。


DSC01309.jpg


もー、しばらくお買い物ストップです。
他にも言えない位色々買っております。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/433-d17fa0dd

| ホーム |
