SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
STUDIO VANQUISH@Shibuya O-EAST


LIVE ACTS:

WRONG SCALE
the band apart
TOYTRAP



ロングスケール最後のライブ。
見届けてきました。

完全無料招待制だった今回のライブ。妹にも応募お願いしてみたけど、結局2人とも
ハズレ。そんな中、お友達が譲ってくれてほんとに感謝でした。

TOYTRAPは初めて。バンアパはほんとうに久しぶりだなー。
バンアパは、When You Wish Upon A Starを聞いたときに、
ライトアップがめちゃステキだったライブを思い出した。
STUDIO COASTだったか品川ステラボールだったか・・・


なんだかいつもの調子で3マンで最後のトリにWRONG SCALEが出てきて・・・
普通と変わらないから今日で終わりだなんて信じられなかった。


野田さんが普通に、今日はある意味バンドのお葬式だけど、楽しく送り出して
もらえればって、言ってて、確かにそうだなと。悲しんでも終わりは終わり。仕方がない。

とにかく今はこのライブを楽しもう!と思って、泣いたりしなかった。けどー、
最後のほうで菊川さん、泣いてたかな?すぐに笑ってごまかしてたけど。
なんだかこっちまで泣きそうになったけど、あそこでごまかしてくれたから最後まで
楽しく聞けました。

さすがにアンコールで

End of pain


p.s.moved out ・・・と続けて聞いたらうるっときたけど。


聞きたい曲はもっとたくさんあった。けど、キリがないし、今日、この場にいて
最後を見届けられた事だけでも嬉しかったなー。

本人達があっさりしてたから、なんだか終わってみても、またどこかでライブをやって
いるんじゃないかと思ってしまう位、解散っていうライブじゃなかったな。

10年間お疲れ様でした。私が初めてロンスケを見たときはまだ3人で、確か新宿ACBだった
ような・・・いつのまにかこんなに好きになってたバンドです。
これからもCDは変わらずに聞き続けるだろうな~。

セットリストはこれまたご親切な方から頂戴しました。


1:trace of grief
2:tiny
3:to the sea
4:G.F.S
5:Things as they are-date3.12-
6:The day rain changes to the rainbow
7:Self-Confidence
8:Always want to be loved
9:Calling
10:melt down

En.
11:End of pain

D.En
12:p.s.moved out
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/434-ede1aacf

| ホーム |
