SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEATH CAB FOR CUTIE 
JAPAN TOUR 2009@STUDIO COAST


昨日は、
一週間~バレンタインの前日~13日は金曜♪
でしたね。分かる人にしかわからないネタですがsoulkidsが見たくなりました。

さて、今日はバレンタインでしたがそんなことしてる場合じゃなかったのだけど・・・
昨日の夜気合でガトーショコラ作りました。
慌て過ぎてメレンゲに入れる砂糖をうっかり入れ忘れましてビターな仕上がりに。
まあいっか。

さてさて、そんなワケで夜は友人と待ち合わせてSTUDIO COASTへ。

前座はストレイテナーだったそうですが・・・外で音漏れを聞いておりました。
そろそろ中に入ってテナーさんをチラ見でもしようかと思ってたらちょうど終わって
しまいました。すでにすごい人人人。

新しいアルバムをハズカシながらあまり予習する時間もなく、昔のアルバムばかり
沢山聞いて挑んだわけですが、やっぱり少しは聞いておくべきだったわー。

もちろん、知らない曲でも十分楽しかったけど。
とにかく声がもうー。良かった。演奏ももちろんすばらしかった!
後ろのほうで見てたわりに結構見られたし、しっかり癒されてきました。

1時間半くらいでしたが、あっという間だったなー。アンコールで4曲くらいやったね。
一番最後にやったTransatlanticismは、最初っから鳥肌たちっぱなし。
ドラムにも目が釘付け。今日は色んなアルバムからまんべんなくやってた感じです。
とにかく楽しくってあっという間だったな。また来たら是非見に行きたいわ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/436-6a5a36e7

| ホーム |
