SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JASON MRAZ@渋谷C.C.Lemonホール


今日はJASON MRAZのライブ。なにげにかなり楽しみにしてたライブ。
この会場は初めてでしたが指定だったからゆっくり入りました。あいにくの
雨にもかかわらずすごい人。
やっぱり人気者だねー。席は7列目といいつつ3列目。はじっこでしたが見やすかった!
更に前3列、最後まで誰も来なくて、事実上一番前。


The Dynamo Of Volitionで始まったのですが、座って見られると思ったら甘かった・・・
みんな立ち上がってしまったので私達も立つ事に。
この曲、すごく好きだったので1曲目うれしかった。
いろんなアルバムからまんべんなくとはいいつつもやっぱり1番新しいアルバムからが
多かったかな。JASONが気に入ってるという曲、Love For A Childはほんとうに聞き入って
しまいました・・・またひとつ、ライブで好きになってしまったー。
なぜだかCDではあまり聞かなかった曲が、JASON MRAZの場合、ライブ会場で
歌ってものすごく好きになってしまうパターンが多いような。

今日もほんとうに声に癒されました。ずっと聞いていたかったな。
途中演奏の人が2Fに移ってみたり、アンコールではI'm Yoursでウクレレもった長谷川理恵が
登場したり色々ありました。(なぜに??)
楽しかったです。また来日したら是非見たい。フジにも今年また来ないかなー?
一番残念だったのが・・・大好きなYou and I BothとThe Remedyが聞けなかったこと・・・
ほんとに残念ですがこれはまた次回におあずけ。

セットリストは拝借させていただきましたー。


01 The Dynamo Of Volition
02 Only Human
03 Life Is Wonderful
04 Love For A Child
05 Live High
06 Ray of Sunshine
07 Geek In The Pink
08 PEG
09 A Beautiful Mess
10 No Stopping Us
11 Butterfly

en

12 Gypsy MC
13 I'm Yours
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/437-89b617e2

| ホーム |
